永久脱毛サロンに行ってみたい

先日、久々に高校の同級生にあった。
みんなずいぶん綺麗になっていて、女子力が高い。
自分も頑張らないといけないなと思った。

話題にあがったのは美容の話。
友人たちはエステや脱毛サロンに通っているらしい。
私も永久脱毛に通いたいと相談してみるといろいろと教えてくれた。
中でも東京永久脱毛|サロン別、地域別、口コミも集めて色んな角度から徹底比較は色々な角度から脱毛サロンを紹介してくれているので、お客様目線で見れるからとても参考になると思いました。

まず、彼女たちが行っているのは永久脱毛サロンではなく、光脱毛をやってくれる脱毛サロンらしい。
光脱毛っていうのは毛を生えにくくする方法らしくて、永久ではないんだけど効果は高いそうだ。
ミュゼプラチナムや一部のサロンではスムーススキンコントロール式という方法が受けられるそうで、美白や美肌の効果もあるらしい。
全身を行う場合は10万円ぐらいはかかるみたい。
永久脱毛の場合は医療行為になるらしくて、サロンじゃなくてクリニックで受けるんだって。
だから30万円はかかるらしく、痛みもわりとあるそうだ。

中にはキャンペーンなどを利用していくつかのサロンを掛け持ちして節約している子もいるらしい。
もしくは家庭用脱毛器を買って、サロンはどうしても自分で処理しづらいところだけを頼むというのもいい方法らしい。

思ってたよりきれいになるって大変なんだなと思った。
もう少し調べて、私にあったスタイルで美容を頑張ろうと思う。

Categories: その他